2023-01-07

anond:20230106205859

シンクをなかなか洗わない習慣」を捨てた。

ビフォア:食器洗いに使うメラミンスポンジ(激落ちくん)は5日くらいでへたってくる。以前はそのまま捨てて新しいものと交換するだけだった。

アフター:食器洗い用に新しいメラミンスポンジをおろしたら、古いメラミンスポンジはシンク洗い用に転用。一日一度くらいの頻度で食器洗い後に古いメラミンスポンジでシンクを洗うことにした。排水溝も含めて洗う。シンクはいつもピカピカ、ぬめりや臭いも無縁に。

記事への反応 -
  • やめた習慣とかでも可

    • 「シンクをなかなか洗わない習慣」を捨てた。 ビフォア:食器洗いに使うメラミンスポンジ(激落ちくん)は5日くらいでへたってくる。以前はそのまま捨てて新しいものと交換するだけだ...

      • わかる メラミンは小傷がつくので、基本はクエン酸水にスポンジでもいいよ

      • なんかカッコいいので参考にする

        • メラミンスポンジは分解されにくい海洋マイクロプラスチックやんけ…

    • うんち

    • Appleのエコシステム 使ってわかったけど泥や窓の方が俺には合ってたわ

    • 女。結婚結婚うるさかったからスッキリ

    • 山上

    • 1位ブルアカ 2位ウマ娘 いい加減飽きてきて時間の無駄なので辞めた。 とかいいつつニュークラ始めてしまったが最初のイベが割りと虚無だったおかげで2週間で辞めた。 今はもうモ...

    • 10年前に買って一度も着なかったスカジャン

    • Spotifyに完全移行したので、Appleの音楽アプリを消してよかった。 自動再生で音楽アプリのよくわからんのが流れなくなった

    • メルカリで片っ端から売り払った。 買って一回目を通したきり、ずっと本棚に置いてあっただけの「蔵書」。 よく、エラい学者センセーとかが、テレビでインタビューやらコメントや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん