2023-01-06

anond:20230106135701

田舎比較して都内イケメン金持ちの多さとそれに起因する女のキチガイみたいな高望みにあてられると

地元生活しとけばよかったと思うだろ普通

記事への反応 -
  • なんで増田ってマイルドヤンキーに憧れてる人多いの? 実際はそんないいもんじゃないぞ

    • 田舎と比較して都内のイケメンや金持ちの多さとそれに起因する女のキチガイみたいな高望みにあてられると 地元で生活しとけばよかったと思うだろ普通

    • 増田の現状がもっと悪いものだからだろ

    • ネットで幸福とされてるマイルドヤンキーは田舎の勝ち組層のことだからなあ。 代々の家業と土地があって仕事と済むところには困らず、家業ゆえに地元では有力者として振る舞える人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん