2023-01-02

anond:20230102175422

「仲良くなりたいか食事に行こう」って気軽に誘ってもらえるのがいちばんかなぁ。

それでさ、一緒にご飯を食べていてやっぱり楽しいって思えたら、そのことをその場で伝えたらいいんじゃないかな。

自分のことも伝えて、その人のことも知って、そうしたら、その人が喜んでくれる方法がわかるんじゃない?

「ねえ、どうしてもらったら嬉しい?」って、聞いてみたら?

競争相手が多いなら、今すぐにでも連絡したほうがいいよ!

応援しています

記事への反応 -
  • あけましておめでとうございます。新年早々失礼します 最近気になる人がいるのですが、女の人と付き合ったことがないのでよく分からず・・・意見をお聞きしたいです。 その方は...

    • 「仲良くなりたいから食事に行こう」って気軽に誘ってもらえるのがいちばんかなぁ。 それでさ、一緒にご飯を食べていてやっぱり楽しいって思えたら、そのことをその場で伝えたらい...

      • 応援ありがとうございます。相手の方は嬉しいことや好きなことはすぐ顔と口に出して伝えてくれるので、それを上手く汲み取ろうと思います あまりLINEをやらないのですが、今年は連絡...

    • サークル内の恋愛は拗れたらややこしそうだけど、だからといってやめとけとはならないかな とりあえず2人でお茶なりご飯なりその共通の趣味とやらで遊ぶなりしてみたら良いと思う ...

    • 男のみんながみんな同じアプローチされて喜ぶわけではないように、女だってそうだぞ。 女ならこれしとけばOKっていうのは1つもない。 相手の立場になって考えるべきだし、そのため...

      • ありがとうございます 本当に、その通りだと思いました 焦りすぎて周りが見えなくなっていました・・・ 「女性」としてではなく、彼女自身を見ようと思います ありがとうございまし...

    • 再投稿は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん