2022-12-31

追記あり】この増田に付いたブクマ数×1000円募金しま

年が変わるまで

ボーナス3桁出たし使い道ないので



追記

募金するわけねーだろバーーーカ!!

ブクマした奴が各々好きなところに1000円ずつ募金しろ!!

A HAPPY NEW YEAR!!

  • どこに寄付するの? 寄付した証拠のスクショはいつどこに貼るの? それくらい書かないとダメでしょ やりなおし

  • 私に下さい はてな株を買うので

  • その都度で募金した証拠スクショを上げるほうが良いのでは? まずは1ブクマ付いてるんだから手始めにどこかに1000円寄付する。 で、そのスクショあげる。 それを見てブクマがつきだし...

  • 3桁じゃ1ブクマで赤字じゃんw

  • こういうのって寄付しなかったら詐欺で訴えること出来るのかな?

    • 出来るわけねーだろ お前がなんの損害を被ったのか言ってみろ

  • こんなとこで承認欲求満たしてないで自分のために使いな

  • ただのブクマスパム つうほうしたほうがいいだろこんなの

  • 統一教会に募金されても困るから、トラバにしておく。

  • その道は俺が似たような道を歩んだやで ちな4000円募金した https://anond.hatelabo.jp/20181022141130

  • 増田には、今年一年、急いでトイレに入ろうとしたときに必ず満室になる呪いをかけた。

  • また、つまらぬ増田をブクマしてしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん