2022-12-30

anond:20221230114139

あのひとブコメの100文字制限下ではただの放言キチガイの枠に収まってるけど、ブログみたいな普通文章書くフォーマットだとただの低知能おじさんなのがモロに出ててキツいな。

記事への反応 -
  • 一緒に萌え絵を燃やしませんかぁ~!! 女性差別表現に反対する掲示板 https://jbbs.shitaraba.net/news/6630/ 女性差別表現に反対するブログ https://joseisabetsuhantai.seesaa.net/

    • 売国先生か…むしろ5年10年後にはフェミの方が駆逐されてそうだけどな ブログのクレーム架空のキャラに未成年云々はあほらしいというのが一般的な意見だろうし

      • あのひとブコメの100文字制限下ではただの放言キチガイの枠に収まってるけど、ブログみたいな普通の文章書くフォーマットだとただの低知能おじさんなのがモロに出ててキツいな...

    • 統一教会に勧誘されそう

    • インターネット老人会の中でも最古参みたいなセンス。 ジオシティーズにホームページつくればいいんじゃね?

      • 思えばあのころのインターネットが一番よかった

        • Twitterでもカウンターつけてキリ番申請とか出来るようにして欲しい

    • たき火でもしてろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん