2022-12-26

惑星のさみだれアニメが良かったと言ってる奴マジで理解できねえ……

原作面白いからなんだよ……

原作だけ読めばいいだろ

かにアニオリとかなかったかストーリーはそのままだけどよ

映像消してボイスドラマと割り切ったら楽しかったですとかならまだ理解できるかも知れねえけどさあ……

でもそれにしたって原作の絵を知らないと声だけじゃ分かんねえし無理だろ

ゲームやりながらアニメ見てましたとかそういう感じか?

あの絵が気にならねえってマジですげえよ

コツとか教えてくれねえかな

俺は「これ見るなら原作2回読むわ」で原作2回読んだよ

最高だったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん