2022-12-26

本当に何も持ってないというなら公務員になればいいのにな

でもならないんだろ?

それはつまりお前は「会社にクビにされないでやっていける、クビにされても次の仕事簡単に見つかる程度の能力自分にある」と思ったからだろ?

ない奴は公務員になってるぞ。

無能無能だと嘆きたいならまずは公務員になってから言え。

公務員にならなかったお前の人生プランには自信が満ち溢れていて、その自信の源である何かがあるんだ。

そんな奴が偉そうに自分無能扱いするな。

  • 女々しい意趣返し(笑)

  • 何も考えてないから会社員になったんだろ

    • そうだよな。 保育士や教員がEZなら取っておくべきだったよ…

    • リーマン(下っ端公務員でも同じだが)は業績について考えることを勤め先にアウトソーシングする業種やからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん