2022-12-22

anond:20221222105655

怒られずに甘やかされてる系の人かな、常に自分は悪くないのポジションをとるよね。当人自分だけの世界に生きてて、結果、利己的になるし、視野が歪んでいるからまともな人も曲がって見える。

大事な人じゃないなら時間使わないのが良いと思うよ。

記事への反応 -
  • なんというか、他人に対する気遣いができないおばさんが職場にいる   その人に少し前に言ったんだよな 「私宛の荷物を私がいない時に受け取ったら、『増田さん宛の荷物来てました...

    • 怒られずに甘やかされてる系の人かな、常に自分は悪くないのポジションをとるよね。当人は自分だけの世界に生きてて、結果、利己的になるし、視野が歪んでいるからまともな人も曲...

    • ハッタショに多くを求めるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん