2022-12-20

anond:20221220183501

これが僕の結論です。

治らない重い病気になったら、サラリーマンから起業して起業資金を借り、短い余生を自由に送り、死に逃げする。

次点銀行フリーローン。クレジットカードキャッシングサラ金は論外。

これが正解だと思いました。

  • まず借金だよね。 金利は重要じゃない。返済が始まるのができるだけ遅らせられるようにすること。 今の俺だとどこからいくらくらい借りられるんだろう? (今のところ、頭髪に若干...

    • 結構大きな額の借金をするときは、 収入を証明する必要がある。それはe-taxでもらえるらしい。 サラリーマンは続けたほうが良いんだろうか? フリだけでも起業してお金借りたほうが良...

      • 回収が固い、リーマンやろうなあ

        • まずはじめにサラリーマンであることを利用してお金を借りて、 直後に辞めて起業してお金を借りよう。

          • 日本政策金融公庫というところから創業支援を借りられるらしい。 このカネを借りて返さずに死にたい。

            • これが僕の結論です。 治らない重い病気になったら、サラリーマンから起業して起業資金を借り、短い余生を自由に送り、死に逃げする。 次点が銀行のフリーローン。クレジットカード...

      • サラ金に手を出す前に、銀行からフリーローンというのを1回借りられるらしい。 1千万まで(俺はいくらまで借りられるのだ?) 条件1日本国内に居住する、申込時年齢が満20歳以上で、完...

        • サラ金は年収の1/3までのしか借りられないそうだ(総量規制、あー聞いたことあるぞ名前は)。つまり俺の場合、300万までしか借りられないってことになる。 こんなもんか。 しかも返済が...

    • 臓器が元気なら、カウカウファイナンスおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん