2022-12-20

anond:20221220115639

歴史とか過去女性差別とかちゃんと調べればミサンドリストって現実理由あってキレてるだけってわかるぞ

ミソジニーってのが人権思想を身につけられなかった結末ってのも

知識つけてちゃんと調べて目を覚ました方がいい

記事への反応 -
  • やっぱ人間人生で一回ぐらいはやっちまうんだと思うのよね。 真実に目覚めるって体験を。 インターネットで誰でも手に入る情報で情強になったと思い込んでさ。 でもそれをやったら...

    • アンチフェミってミサンドリスト拗らせた所謂ツイフェミのカウンターでしかない認識だけど ミサンドリスト拗らせたツイフェミはどういう認識?

      • 歴史とか過去の女性差別史とかちゃんと調べればミサンドリストって現実に理由あってキレてるだけってわかるぞ ミソジニーってのが人権思想を身につけられなかった結末ってのも

      • フェミ側でもアンフェ側でも、あっこいつとは関わらないで置こってなるやろ

        • 勿論そう、その上で元増田はあえて片方しか書かないから意図はあるのかな?って思っただけだよ 一見中立っぽい文章で反ワクのようなガチの悪と混ぜこんで嫌いなものを叩くとかよく...

    • 今や反日の朝鮮カルトと共存共栄を望む政党が日本の与党で国民の大半が、朝鮮カルトウェーイって状態だから末期。親韓どころか支配下にあるようなものだし。

      • お前はお前で左派の陰謀論にハマってるぞ。 自民は使い勝手の良い宗教を駒として保持しておきたいというのと、一旦失策を認めると批判されるからスルーしてるだけで、統一協会の支...

        • 憲法改正案が統一教会の教えが沿っているのはスルーですか。 自民・国民・公明・維新は中韓に日本を売り渡そうとする売国奴だよ。 立憲共産こそが唯一の日本のための政党。

          • 自民党は韓国で立憲は中国やぞ わが国の政党は共産だけや

        • 左派の陰謀論ってなに?

    • 高卒叩き、女叩き、中韓叩き、反ワク、親露、全部やってきたし舐めるなよ雑魚が

    • 一理ある。 というかあの頃はまだネットとリアルは分けるものみたいな意識があって、いかにネットで真実に目覚めたところでネットと同じような言動してる奴は痛いって前提があるか...

    • 感情に飲み込まれ、時間や金を無駄な戦いに消費していてかわいそう

    • この文を読む限り、お前の本質変わってない。

    • 中二病ってマジで一回やっといたほうがいいわ はしかみたいなもん

      • 一回やって完治してればいいけど、こじらせて一生ものになってたりするからかからずに済むならそっちの方がいい

    • ウエメセで俺達はちゃんと見極めてるみたいなところは根本的に変わってないな

    • 嫌韓もそうだよ 今後「昔はこういう偏った考えでしたテヘペロ」で誤魔化せる機会が全く無いレベル。

      • 40代前後なら「韓国嫌い」がその頃普通だったのを知ってる 最近のK-POPブームで急速に雰囲気が変わった

        • 40代は変わってないぞ KPOPが流行ったのは若者はおっさんのいないところで遊びたがるから

        • いやいまでも若年層含めて韓国への感情はめっちゃ悪いぞ 統計でもはっきり出てる 俺もスマホGalaxyだけど国としての韓国どうですかって言われりゃいい感情はない   ていうか韓国人も...

        • 控えめに見ても普通ではない…。当時であっても。 ネット上の一部異様な空気であって、リアルに持ち込んで良いものではなかった。(実際にリアルで嫌韓発言する人に会った時は驚き...

        • キモオタ達が嫌韓にかぶれてた頃、世間は韓流ブームでしたよ。K-POPブームが最近って何年前の話だよ。とっくにブームは終わって何年も前から日本のミュージックシーンに普通に溶け込...

        • 80〜100年くらい前なら韓国嫌いが普通だったのはわかるが

    • ワクチンじゃなくて本物入れてるんだから そのまま治らない人もいる

    • 典型的な真実に目覚めた君やん でも今の時代における反ワクは完全なるパブリック・エネミー。

    • アカと麻疹は若いうちに罹っとけ ってな

    • 個人的には嫌韓厨大嫌いで絶対にそっちには寄らないようになったけど、 彼らが2chの専門板を荒らさず、ニュース板でも節度を守り、気持ち悪い憎しみを発露せずいたら 果たして自分は...

    • リアルの交友関係に女なんかいないからアンチフェミやって受けるダメージなんかないよ

      • リアルの交友関係に女なんかいない   って、そこまで行くと社会生活からの落ちこぼれじゃん… アンチフェミってそんなんか?

        • いや落ちこぼれじゃなくても普通だけど

        • 横 アンチフェミじゃないけど交友関係に女性はいませんよ

          • だから何? 俺は交友関係に女性がいないやつはアンチフェミだと言ってるわけじゃないぞ。

          • 翻訳:アンチフェミじゃないけど社会生活からの落ちこぼれではあります。   感想:そらまあ、そういうやつもおるやろな。

            • そもそも論だが女と交友関係持ってなにするんだ?

              • ・・・ これが社会生活からの落ちこぼれの発想か。まさに社会不適合者だな…

          • アンチフェミじゃないのにモテない男かわいそ…w もう開き直って恋愛工学徒にでもなれば?

            • 恋愛工学徒=差別主義者はモテる アンフェは男女平等的な発想をしがちだからモテない ってことね

              • アホ男は蔑視されて搾取されてゴミ扱いされてても相手を好きになるという発想をおもろいと思って口にしてしまうらしい 知能が哀れすぎる

              • 必要条件と十分条件の区別もつかない中卒は黙ってろよ。 いや、待てよ? 「逆は必ずしも真ならず」すらわからないこいつは小卒かな?ww

      • 男からも頭悪い評価されて嫌われるで

    • ここでいうアンチフェミてどこまで入るんやろな 普通に彼女や既婚でもふとした瞬間にフェミに対する嫌悪感が出るレベルの人はリアルでも結構いるじゃん そのレベルでもアンチフェミ...

      • フェミに対する嫌悪感が出るレベルの人ってまだマシだと思ってるんか?低リテラシー仲間内でしか通用しねえぞ 一般人からの評価は関わっちゃいけないゴミだぞ

    • かつての学生運動もこういうものの一つだったのかな

    • 嫌韓をやっていた時代があったおかげで反ワクやウクライナアンチになってない  ← 自分のバカさ加減がそんなに誇らしいのか?w  マトモなヤツは嫌韓なんかにならずに反ワクや...

    • 恋愛なんかもこれの類例 いい年こいて婚活してるおっさんおばさんを見てると強くそう思う

      • わかる 恋愛とか若いうちにやらかしとかんと、どんどん取り返しつかなくなっていくよね

    • まだまだ痛さが抜けてない文やな

    • 俺は一度も嫌韓にならないまま 反ワクやロシア支持にもなってないんだがw ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ でも10代の頃は左翼だった(ギャフン!!)

    • 5ちゃんねる嫌儲板という反アベ派が集うリベラルの楽園と呼ばれる掲示板では反ウクライナ的な書き込みが少なくないのは色々考えさせられる

      • 嫌儲はたまに見るけどあそこれいわ信者入り込んでるからそのラインじゃないかな 安倍ちゃんのロシアへのポエム外交を馬鹿にしまくってたところだし

    • 一日だけ嫌韓だったことあるからめちゃくちゃわかるわ モバゲー小説を読み漁る中学生だったとき、ケータイ小説の中になぜか嫌韓のなんかがあった。 ネットの韓国叩きもよく目につい...

      • 絶対正義のポジションで誹謗中傷を繰り返す弁護団とか見てそういう気分にはならないの?

    • 「韓国への見下し」で嫌韓やってた奴ってぶっちゃけ少数派だったと思うがな 2002年以降に起きた嫌韓ブームって、韓国こそが世界一日本を差別してるくせに何故か見て見ぬ振りする、日...

      • 東京オリンピックでも日本の食事は放射能汚染されてるからって自分らで持ち込みしてたな。

      • まあ、国ぐるみで人種差別やってるという意味では確かに韓国人は軽蔑されてたとは思う レイシズムへの批判行為そのものを人種差別にすり替えて反論を封じ込めようとするやり方に...

    • 何年か前に米でQの傍らインセル(いわゆるオルトライト層による女叩き)が問題になっていたとき 当時は中韓と野党叩きに精を出していた日本でもすぐに同じ構図が生まれるだろうと思...

    • そういう経験を若い頃にした奴って今は立派に「冷笑系」になってない?

    • この増田に「普通はならない」とか「自民党は統一教会の手先」とか書かれているのみると、たしかに増田の言う通り多くの人間は歴史から学べず経験してない事に対して無知に等しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん