2022-12-20

anond:20221220170524

必要条件十分条件区別もつかない中卒は黙ってろよ。

いや、待てよ? 「逆は必ずしも真ならず」すらわからないこいつは小卒かな?ww

記事への反応 -
  • リアルの交友関係に女なんかいないからアンチフェミやって受けるダメージなんかないよ

    • リアルの交友関係に女なんかいない   って、そこまで行くと社会生活からの落ちこぼれじゃん… アンチフェミってそんなんか?

      • 横 アンチフェミじゃないけど交友関係に女性はいませんよ

        • アンチフェミじゃないのにモテない男かわいそ…w もう開き直って恋愛工学徒にでもなれば?

          • 恋愛工学徒=差別主義者はモテる アンフェは男女平等的な発想をしがちだからモテない ってことね

            • 必要条件と十分条件の区別もつかない中卒は黙ってろよ。 いや、待てよ? 「逆は必ずしも真ならず」すらわからないこいつは小卒かな?ww

            • アホ男は蔑視されて搾取されてゴミ扱いされてても相手を好きになるという発想をおもろいと思って口にしてしまうらしい 知能が哀れすぎる

        • だから何? 俺は交友関係に女性がいないやつはアンチフェミだと言ってるわけじゃないぞ。

        • 翻訳:アンチフェミじゃないけど社会生活からの落ちこぼれではあります。   感想:そらまあ、そういうやつもおるやろな。

          • そもそも論だが女と交友関係持ってなにするんだ?

            • ・・・ これが社会生活からの落ちこぼれの発想か。まさに社会不適合者だな…

      • いや落ちこぼれじゃなくても普通だけど

    • 男からも頭悪い評価されて嫌われるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん