2022-12-17

大原櫻子ファンになるか悩んだ

リリイベに通りがかった時にファン層がなんとも言い難い感じでよかったのでファンになるか考えた

おっさんが多いかなと思いきや若い女ファン結構いて意外と混ざってる感じ

んでspotify聞いたらあっこの曲歌ってたんだ!とか思ったり沼に行きそうだった

けどうちガヤで大原櫻子ファンが集まる居酒屋キャプ見たらおじさんばっかりだった

時間帯や場所たまたま若い女の子が多かっただけかな?

いま聞くの辞めました

spotifyおすすめ加齢臭臭くなるので出ていってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん