2022-12-16

目に付くカップラーメンを片っ端から食ってきた人生だったけど

結局一番ウマいのはカップヌードルという結論に落ち着いた

カップヌードルカレーヌードルシーフードヌードル

この三つが至高

麺が違うんだよな

丸麺とか三層麺とか各社頑張ってるけどいまだにカップヌードルの麺は越えられてない

汁もいい

カップヌードル砕いて食ってた時期に粉だけお湯で溶いて飲んでたけど

カップヌードルで飲む汁とは味わいが違う

あれはちゃんと麺の小麦と油が染み出してきた状態で最高に美味しく頂けるように設計されている

米との相性もぴったり

 

内臓の数値軒並みボロボロワロタ

  • 内臓は酒のせいでは?

  • スーパーに陳列しているようなカップ麺ばかりでかわいそう

    • カップ麺って、スーパーかコンビニで買うものだと思ってたが

      • セブンイレブンとかコンビニが有名店とコラボしているカップ麺のほうがはるかにクオリティー高いのに、それらの名前がでないのが気になっただけですよ

        • 中本とか好きだけど、結局カップヌードルに戻るのはなんかわかるわ

          • クラフトビールとか好きだけど結局キリンとかサッポロのど定番に戻るのと似てるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん