2022-12-13

anond:20221213155743

予算と実績がビタイチ違わないのは自腹切ったからだそうですがそれを証明する領収書出してもらえませんかね?

公金入れてもらってる団体がそれ出さないのは税金支払ってる国民に対して不誠実だし

その自腹も大部分が寄付金で賄ってるそうですが寄付した方々にもそれを示さないのは不誠実では?

記事への反応 -
  • 君のエコーチェンバーの中ではそうなってるのかもしれないけど現実は違うんだよ

    • 「会計って厳しいんだよ」「会計?そんなのガバガバでいいんだよw」 どっちが現実離れしたエコーチェンバーに籠ってるかって一目瞭然だよね

      • 何の問題もないものをみて「ガバガバ!」とかいってるエコチェン内部の人がいるだけなんだよなぁ

        • 「これは何の問題もない!」ってエコーチェンバーにズッポリの人に言われても

          • いまだに何一つ具体的な指摘出来てないよね~

            • 予算と実績がビタイチ違わないのは自腹切ったからだそうですがそれを証明する領収書出してもらえませんかね? 公金入れてもらってる団体がそれ出さないのは税金支払ってる国民に対...

          • エコーチェンバーにずっぽりなのはお互い様なんだからどっちの主張も無視していいってことでOK?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん