2022-12-11

anond:20221211122357

「今まで他人攻撃しまくってる時点で多方面から恨みを相当買ってる」の主語が大きいと?事実だろ

それとも「そんな人は極僅かしかいないし増田にいるわけがない」と思ってんの??

  • オタクに親でも殺されたの?

    • 横だが今まで他人を攻撃しまくってる時点で多方面から恨みを相当買ってるだろうにそういう認識すらないの認知がおかしい

      • それはそれで認知の歪みだと思うよ

        • オタクが他者から嫌われてるわけがないと思ってるのガチで認知おかしいぞ

          • まずお前は主語がでかすぎる 病気か?

            • 「今まで他人を攻撃しまくってる時点で多方面から恨みを相当買ってる」の主語が大きいと?事実だろ それとも「そんな人は極僅かしかいないし増田にいるわけがない」と思ってんの?...

            • 増田に書き込んでる奴がまともなわけないでしょ 俺もメンタル崩れた時に増田を煽るためにしか書き込まないもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん