2022-12-07

anond:20221207122003

これね。

1700万と500万くらい大差がついていたら、全然違う状況になっていたんだと思う。

なまぢ、200万円程度の違いだから

妻もなんとなく、あとちょっと努力してくれたら同額なのに・・・

夫も漠然と、あとちょっとがんばったら同額なのに・・・

って思い続けてしまったひずみが、軋轢を産んでいる。

記事への反応 -
  • 年収700万と500万ってレベル低くて笑ってしまった

    • これね。 1700万と500万くらい大差がついていたら、全然違う状況になっていたんだと思う。 なまぢ、200万円程度の違いだから、 妻もなんとなく、あとちょっと努力してくれたら同額なの...

    • 33歳で700万はレベル高いよ 都内の平均で600万いかないくらいだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん