2022-12-06

anond:20221206131412

まともな女性もいるけど、「フェミ」名乗ったりその手の主張してる連中は特にいね

基本的にお子様志向なんだよ。

私は悪くない、ぜんぶ男が社会が悪い、男は社会は私の好きなようにやらせて手助けしろ、けど責任は負わせるな求めるな、美味い目だけ女性のものにして不味い部分は男が社会負担しろ、てね

記事への反応 -
  • はてフェミが狙ってるのは、(個人の経験ですを言い訳にして)嘘を100回言えば真実になる、なので どれだけまとめても「女性が下方婚しないのではなく男が上方婚を嫌がるカラー...

    • 女ってホント好きだよな、そうやって自分の選り好みを他人に責任転嫁するの 身長にしても収入にしても「あっちが敬遠するから! 私のせいじゃない!!」と言い訳しつつ、婚活じゃ検...

      • 自分の選択の責任すら負いたくなって他責思考も極まってるよなあ

        • まともな女性もいるけど、「フェミ」名乗ったりその手の主張してる連中は特に酷いね。 基本的にお子様志向なんだよ。 私は悪くない、ぜんぶ男が社会が悪い、男は社会は私の好きなよ...

    • 元増田ですね、わかります。

    • そろそろ主張と反論まとめてよ。 何度同じやり取りしてんの。 賽の河原かよ。 に対して、 はてフェミが狙ってるのは、(個人の経験ですを言い訳にして)嘘を100回言えば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん