2022-12-05

クロアチア戦に負けたときコメント予想

ジャップざまあああああああああああ 今夜のメシのおでんが美味い! ・・・ 本能の絶叫系 80%

日本負けましたね(笑) ・・・ 静かな喜びをかみしめる系 15%

アジア侵略国家は当然うんぬん ・・・ 政治系 5%

 

あと一つは?

  • 残念だったー!でもよく頑張ったよ!いい大会だった! みたいな感じでしょ

  • 既に800ドル負けてるからちょっとは取り返したいっすね

  • さすが強豪旧ユーゴスラビアの系譜 オシムのふるさとなら強いわ

  • どれにしても楽しんでて何より。 もういつ負けても良いみたいになってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん