2022-12-04

anond:20221204014902

じゃあちゃんと云ってあげる

コイツらは己基準表現の自由だの規制だの語ってるよねって話

基準かどうか聞いたのはただの誘導尋問だよ

訪ねた時にいか議論バカバカいかどうかを気付かせたかった

記事への反応 -
  • で、誰基準なら納得するの?

    • だから0だっつってんだろ 俺個人なら3とか(寧ろ雀魂の生ぬるいエロじゃなくて過激なエロのみの広告にしたいレベル)だけど0って言ってる

      • 誰もよくわからん数値の話なんかしてないんだが。誰(or複数)が基準なら問題ないの?

        • 誰基準がいいとか言ってないのに誰基準がいい?とか全然話すすまんね

          • いやあなたが持ち出した論点やぞ。 納得できる基準がないと話が進まない。 その程度は誰基準なのよって話

            • じゃあちゃんと云ってあげる コイツらは己基準で表現の自由だの規制だの語ってるよねって話 誰基準かどうか聞いたのはただの誘導尋問だよ 訪ねた時にいかに議論がバカバカしいかど...

            • じゃあちゃんと云ってあげる コイツらは己基準で表現の自由だの規制だの語ってるよねって話 誰基準かどうか聞いたのはただの誘導尋問だよ 訪ねた時にいかに議論がバカバカしいかど...

              • 自分基準はあかんってのはわかったけど、で、誰基準なら問題ない(容認可)のかという話なんだが?自分の誘導尋問に引っ張られすぎでしょ

                • 誰基準でもない0だよって云ってるだろ イーロンはTwitterを広告無しで運営しようとしてるし破滅的な論理ではないはずだが

                  • ?基準がなかったら程度の話もできないんだが?程度の話じゃなかったの?

            • つーかネットで騒いでるだけの連中が基準になる事なんかないんだからどうでもよくね?

              • だからどれくらいの連中になればいいのかという話なんだが?

                • 世間一般の公序良俗ってやつでしょ それと自分の感覚がズレてるのならしょうがない

                  • どうやってズレてると判断したの?その基準を明確にどうぞ

                    • 明確な基準なんかないよ 強いて言うなら裁判なんかになればそこで判断されるんだろうけど 大抵はそこまで行かないからね そういう曖昧な部分が本気で分からないのなら、君がそう...

                      • いや裁判で争点にできるなら基準あるでしょ。 どういう状況の話してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん