2022-12-02

anond:20221202063751

その当人が「実装した自分ゴミ機能だと思うけど実際こっちのほうが売れるというデータが出てるからやってる。社長もこの機能オフにできるようにしろと厳命した」と言ってるからなぁ。

マーケティング部門のあれさが判明した今、売れてるデータがどこまで信頼できるものかも疑問

記事への反応 -
  • https://twitter.com/rockfish31/status/1598238355049021440 日本のIT業界が遅れに遅れるわけだ。

    • その当人が「実装した自分もゴミ機能だと思うけど実際こっちのほうが売れるというデータが出てるからやってる。社長もこの機能オフにできるようにしろと厳命した」と言ってるから...

      • だからなんだ? 彼の人に微塵も非はないし、無理に非があることにしなくていいよ。 いじめられる人も悪いみたいなクソ理論、いまだにまかり通るんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん