2022-11-30

HEATって映画

面白いのかな。きっと面白いんだろうけど。

銃撃戦のシーンだけの切り抜きをニコかどっかで見て以来、気にはなってるけど普段映画実写作品全然見ない人なので円盤買ってまで見るかというとちょっと躊躇してしまう。

  • よく考えると大した話じゃないんだがデニーロがクソ渋いのと ヴァル・キルマーのアサルトライフル裁きがとてつもなくかっこいいのでそれだけでも見る価値がある

    • (俳優全く知らないのでぐぐった)あの大荷物背負って逃げる2人組の方か。ヴァル・キルマーって人はめっちゃ格好良すぎる。銃撃戦中にリロードするとこ最高だった。 見る価値あるか...

  • 後のアクション映画に多大な影響を与えた名作やね   いい画質で見たいなら円盤だけどアマプラで300円でも見られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん