2022-11-28

anond:20221128224707

やべー…

そこまでいくともう誰も止められないんだろうな

ちょっと本人のなにかが癒やされたからってどうにかなる次元じゃないし、周りの人も含めてもうおかしなっちゃってるだろうし

止めるとしたら、幽閉するくらいしかないけど、日本でそれは無理だし

周りにできるのは、外部の公的な力を借りたりして子供を守ることくらいだよね

記事への反応 -
  • 反出生主義ではないけど、「こいつはさすがに子ども持ったらいかんだろう?」と思いたくなる人、周りにいませんか? ----------------------- 彼女はxx歳の時に出来ちゃった結婚した そして...

    • やべー… そこまでいくともう誰も止められないんだろうな ちょっと本人のなにかが癒やされたからってどうにかなる次元じゃないし、周りの人も含めてもうおかしくなっちゃってるだろ...

      • まじでそのとおりだわ 不倫相手の男って歳下の喪男らしいんだよね 恐らく被害者意識撒き散らされてかわいそうになって逃げられないんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん