2022-11-26

anond:20221126214656

あいう風に炎上すると、広告を出してる側も提示してる側も何らかの対応をするハメになるんだから無視するのが一番なのに、フェミを叩きたくて仕方のない奴らが、叩けるマトが見つかったと言わんばかり大騒ぎするのが逆効果しかないと思うんだがな。

話題にならなきゃ、ふーんエッチじゃん、スルーされるようなやつなのに。

記事への反応 -
  • はてなブックマークによると、 性的な広告にビックリしたのをつぶやくと それだけで意見の押し付け、他人への価値観の強制になるらしい。

    • ああいう風に炎上すると、広告を出してる側も提示してる側も何らかの対応をするハメになるんだから、無視するのが一番なのに、フェミを叩きたくて仕方のない奴らが、叩けるマトが...

    • 驚愕するのも感想を言うのも、表現の自由だよねー

    • 洗脳されやすい人が多いんやろなあという話

    • 不適切な広告を置くのも クレームを入れて意見を押し付けるのも どちらも、表現の自由。

    • 不適切だから掲示されるべきではない撤去しろという含意があるからだろ

    • 深夜のレストランの後ろの席で、サッカーたのしいいいいって叫んでた若造。 奴らにも、振り向いて言ってやるべきだったか。 てめえの意見を押し付けてんじゃねーよ、って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん