2022-11-26

ガルバ処女卒業した。

まりにも心もとない財布を見て、勢いのままに体入を申し込んだ。いくら見た目が若いとはいえアラサーに足を突っ込んでいる。

受かるわけないと数をうつと、一か所からお声掛けを頂いた。

それまで接客業従事はしていたものの、全くの初心者さらに、性交に夢見てしまっていた未通である

逆にお客さんに申し訳ない。

とはいえ、私が客になった時に、楽しい人でいようと考えた。

その店は、パンチラ推し面白い店だった。

夏でも長袖を着る私としては、挑戦的な衣装を着た。かわいい

こういうのはかわいい女の子が着るからこそいいのでは?と思いつつ、衣装を着て背筋を伸ばしたら私もかわいくみえるのでは?と少し楽しくなっていた。

スカートの丈もさることながら、カウンターにはおおきな鏡が設置されている。

なるほど、パンチラ

最近ノーパンしゃぶしゃぶ情報仕入れたところだったから、ホンモノに出会ってハイテンションである。つくりは簡素だけど、よく考えられている……

面接の時点でパンチラはわかっていたので、体入にあたって新しい下着を買った。箪笥の中身はあまりにも……なものしかなかったのだ。

こういうのが好きな人もいるだろうが、仮にこれを見て盛り上がっている人には引く、ので、自分が着て、見て、楽しいものを買った。

かわいい。こういう機会がないと買わないか感謝している。

店のキャストさんはかわいい

きっとほとんど年下だろうけど、かわいくて楽しくて、しっかりしている。尊敬した。

名前をすぐには覚えられないので、おねえさんと呼んだ。おねえさんと呼べて楽しかった。おねえさんと呼べとは言われていなかったが、教わっていて嫌ではなかった。

お客さんに少しだけついた。残念ながら指名を頂けなかった。

まあなにもかも初めてなので当然であるお話しているときは楽しかった。素直に心から笑った。いや、ゲラなのもあるけども。ドリンクもいただけた。おいしかった。

総じて、楽しかった体験入店であった。しかしそれ以上に精神的に疲労がたまった。

客引きでたちっぱだったのもあるだろう。いままで男性と関わる機会が少なくて、緊張していたのかもしれない。

この頃、仕事して疲れるけど楽しくて疲れた感覚がない、という仕事ばかりしていたから、それはかなりの負荷であった。本入店をすぐにOKできなかった。

今回は体入だったのでなかったが、店舗に出勤する以外に、時間外でブログなどの業務があるらしい。店舗だけで疲れるのにこれ以上?

ただでさえ掛け持ちでバタバタしているのに、そんな余裕はない。

バイトなので時給外で業務はしたくない。

時給外の業務でも、その分時給がいいなら考えたが、今回の体入だけでみた時給は掛け持ち中のバイト時給と変わらない。

即日手渡しでもなし、これ以上増やしたところで利点はないだろう。

ということで今回はご縁がなかったということで。返答を待ってもらっているから、その間に良い文章を作らなくては。

また財布が心持なくなったら、体入に現れると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん