2022-11-26

anond:20221126151421

FIFAが決めたことがルール派やから矛盾はない」vs「ヨーロッパの主流派と同じ価値観ならワールドカップ五輪で持ち出してもええんやで」

ファイ!

記事への反応 -
  • 本当煽りとか一切抜きで純粋に聞きたいんだけど 前回開催国だったロシアが今回参加してないことはどう思うの? サッカーには政治持ち込まないんでしょ じゃあ別にロシア参加して...

    • 日本で自民党と同じ価値観持ち出しても政治とみなされないようにヨーロッパの主流派と同じ価値観ならワールドカップや五輪で持ち出してもええんやでという話

      • ヨーロッパの主流派と同じ価値観ならワールドカップや五輪で持ち出してもええんやで   サッカー・ワールドカップの開催国、カタールの人権状況をめぐって、EU=ヨーロッパ連合の...

        • 実際OKやから手で口を覆うパフォーマンスできるんやろという話

          • 手で口を覆っただけで本来排除されるべきだったって プーさん排除した某国みたいなこと言い出して草

            • 「FIFAが決めたことがルール派やから矛盾はない」vs「ヨーロッパの主流派と同じ価値観ならワールドカップや五輪で持ち出してもええんやで」 ファイ!

              • IOCやFIFAは基本的にヨーロッパの価値観で決めてるけど開催国にも配慮するからある程度ずれはあるってだけのことやでという話

            • 排除されるべきとは言ってないやでという話

      • いや良くないだろ そんな理由でダブスタ肯定は許さんぞ

        • ワイはFIFAが決めたことがルール派やから矛盾はないやで

          • 多分その理屈だと、中国五輪もICOが決めたことだから黙れと言われたら黙らないとダブスタになるような気するが、はて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん