2022-11-26

anond:20221126091852

 

戦後新興宗教は全て、

アメリカ中国による政治ツールだと気づいてる人いるのかな

 

まあ最近気づく若者が増えて脱退してるんだろうけど

昔は情報がなかったからなあ

記事への反応 -
  • ここにもこんな人がのべ数百人単位でいそう

    • 本人たちは気づいてないけど、 「邪教だ!」って他人を攻撃してると自分を攻撃することになるんだよな だから新興宗教やると病気が多いらしい

      •   戦後の新興宗教は全て、 アメリカ中国による政治ツールだと気づいてる人いるのかな   まあ最近気づく若者が増えて脱退してるんだろうけど 昔は情報がなかったからなあ

        • 新興宗教やってる人は全員被害者なんだよ 合掌🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん