2022-11-23

はてブ民、ルネサス死屍累々だと言ってしま

エルピーダルネサスジャパンディスプレイなどこの界隈は税金を投入して死屍累々。誰か責任を取ったのだろうか。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4728486167317787684/comment/IthacaChasma

sato_sucroseさん がスターを付けました。

shigiryouさんスターを付けました。

jmzさん がスターを付けました。

Shinwikiさん がスターを付けました。

mk16さん がスターを付けました。

bodibodさん がスターを付けました。

number917さん がスターを付けました。

ルネサス2021年12月期に最高益を出しているし

今期は第三四半期でそれをすでに超えている

間違いなくルネサス好調なわけだけど

どこが死屍累々なんでしょうか?

スターをつけた人を含めて説明していただけますか?

  • スターつけてないけどその売上や利益っていう数字が見せかけで政府総出で作り出したものなので国策企業としてはまあいいんじゃない 技術とカネ持ってる相手に組んでください仕事く...

  • ジャパンディスプレイはクソみたいな品質のモニタを安値で売ってて安かろう悪かろうをまだ繰り返してるから業績は知らないけど業界的には足引っ張る側

    • ジャパンディスプレイがダメだという見解は問題ありません 私が問題にしているのはルネサスもそれに含めているという点です

  • 産業再生機構に入る前に大赤字でいろんな事業撤退しまくりやったのをろくに調べず時系列勘違いしてるんやろなあという話

  • 誰か責任を取るんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん