2022-11-22

anond:20221122191822

趣味としてやってるのか金稼ぎの道具としてやってるかの違いだよね

後者の人は必死なんだよ、少しでも遅れたら収入に関わるから

本来楽しいもの仕事にすると楽しくないんだろうな

記事への反応 -
  • 今あらゆる配信者がポケモン実況してる。みんな同時接続を稼ぎたいから、発売当日0時にダウンロードして、最速攻略を競って大体2日くらいでクリアしてる。 俺も好きな配信者のポケ...

    • 趣味としてやってるのか金稼ぎの道具としてやってるかの違いだよね 後者の人は必死なんだよ、少しでも遅れたら収入に関わるから 本来楽しいものを仕事にすると楽しくないんだろうな

    • 配信が無かったとしてもやっぱり買わないんだろ? そんなだからゲーム会社は新作ゲームも配信させる様になったんだぞ

    • ゲーム配信は世の無料サービスがなぜ成り立っているかを考えるいい機会になってるのかなと思ったけど、そこに気づけるやつはほぼゼロで、中途半端にこういうことを言い出すやつが...

    • 俺ももうゲームしてる時間がねえわ

    • 配信者自身もネタバレを踏みたくないから我先にやってる側面は否めない あとはメーカー側が特に規約を設けてない以上は外野が言う筋合いはないっすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん