2022-11-21

Not for meおじさん

ラララ Not for me~♪ ラララ Not for me~♪ 」ポロローン

「あっ!Not for meおじさんだ!」「すげぇ本物だ!」「うおーー」「握手してもらおうぜ!」

「「「Not for meおじさーーん!!」」」トテテテ

「むっ、なんだね君たちは」

握手して―!」「ねぇあれやってよ! エビ反りでNot For Meeeee!!! てするやつ!」

「すまないね。僕にとって握手はNot for meなんだ。そして公衆面前でのパフォーマンスもNot for meなんだ」

「「「ええ~~~!」」」

ハグでよければいくらでもするのだが、どうだろう」(両手を広げるポーズ

「やだー」「つまんねー」「きもちわるーい」「罰ゲームの間違いでは?」「勉強してたほうがマシ」

「(肩を落としながら)いいかい、それがNot for meというものさ。よく覚えておくんだね」

「Not・for・me!! Not・for・me!!」キャッキャッ

  • おまえ……それ書いてる時、自分が面白くてバズるイメージだったんだろうな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん