2022-11-20

男になりたい。自分が女であることが嫌だ。女として見られるのが嫌だ。

かと言って女性というもの欲情する男も気持ち悪い。

女体が好きじゃない。

男が好きなのなら、自分は女なのではないか

あ、BLに夢見過ぎなのかな。

なんかもうよくわからんわ。

どういうことだと思う?

どういうことだと思う?って聞いて自分で考えきれないのを他人に任せようとする自分も嫌だ。

結局自分が嫌いなんだな。男になりたいんじゃなくて、自分でいたくないだけなんかな。

  • 自分でいたくないだけなんかな ウダウダ言いつつ結局これなんだろうなって人をたくさん見て来たけど、ちゃんと自分を客観視できててメタ認知能力高そう いいね

  • そりゃ、背が高くて筋肉があって体力あって生理なくて精神安定してて頭がいい方がいいに決まってるわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん