2022-11-19

anond:20221119014428

こうやってボケテるのか論点ズラしなの

判別できないやり方で話題を潰すのが、IDの出ない匿名増田では一番賢い逃げ方なんよね

記事への反応 -
  • マスク持ち上げ信者のほうが、デマと妄言にみっともなくしがみついてて草なんだよなあ

    • 持ち上げるな😡 マスクはきちんとスキマがないように着用しろ😡

      • こうやってボケテるのか論点ズラしなのか 判別できないやり方で話題を潰すのが、IDの出ない匿名増田では一番賢いやり方なんだろな

        • 俺が反応しなかったら完全スルーだったろ・・・ 感謝して欲しい

          • さっきから何ひとつ反論できてなくて草   都合悪いなら黙ってスルーすりゃいいのにどうした? こっちは絡んでくれなんて頼んでないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん