2022-11-18

anond:20221118114630

原付によるひったくり性犯罪あいやすいか危険だよな。


可愛い子は俺が後からつけて周囲を警戒してるから被害にあわないけど

俺の身体ひとつしかないし。

記事への反応 -
  • 特に30代以下の女性。 きちんとカウントしてたわけではないが、実感として。 そのまましれっと横入りしたり、歩く速度が普通より遅かったり、急に立ち止まったりで後ろを詰まらせが...

    • それに加えて 歩きスマホ女って歩きスマホ男より明らかに周囲を警戒しないんだよな。 歩きスマホ男は一応周囲をちらちらと確認するやつが多い。(どっちにしろ迷惑だからやめてほし...

      • 原付によるひったくりや性犯罪にあいやすいから危険だよな。 可愛い子は俺が後からつけて周囲を警戒してるから被害にあわないけど 俺の身体はひとつしかないし。

    • 歩きスマホはマジでやめて欲しい。キライ。 それはそれとして、男は車や自転車に乗りながらスマホ弄ってる勢が多いイメージ。 交差点で赤信号を見て減速しながら車載ホルダーのスマ...

      • 最近近所でスマホ運転の一斉検挙やってたんだが、別に女が少ないとか全然なかったぞ。おばちゃんも多いわ。   まあそれ以前に、一斉検挙で捕まるやつの多いこと多いこと。 一人捕...

    • 男ならそんな歩き方していたら一定割合でぶん殴られるからな... 女甘やかされ過ぎや

    • エスカレータとか階段登り切って、すぐのところで立ち止まってスマホイジり続けるの何なんだろな。邪魔すぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん