2022-11-17

anond:20221117091012

あえてトラップを仕掛けてマイナス要因を残さないと自分がいなくなった痕跡が残せない程度の存在感しかなかったと自覚していることの証明しかない

本当に優秀で会社にとって必要人材だったんならただいなくなるだけで十分

記事への反応 -
  • 会社にグダグダ文句言ってないでさっさと辞めればいいのに…っていつも思う。 あなたが本当に立派な労働者なら次の就職先なんてすぐに決まるだろ。 それをシステムにトラップ仕込ん...

    • あえてトラップを仕掛けてマイナス要因を残さないと自分がいなくなった痕跡が残せない程度の存在感しかなかったと自覚していることの証明でしかない 本当に優秀で会社にとって必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん