2022-11-16

anond:20221116154606

どっちもいて感じたけど

男性はそのキャラアイコン等のアイデンティティ大事にする傾向が高い。雑に言うと属性萌え

女性はそのキャラ内面感情大事にする傾向が高い。雑に言うと内面萌え

男性メガネっ娘メガネ外すとアイデンティティ取られた感じで許せなくなるけど、女性メガネキャラメガネ外すと意外性で萌えれる。

もちろん個人差はある、全体的な傾向ね。

記事への反応 -
  • でも眼鏡キャラが眼鏡取ると違うよクソがって男オタクもよくキレとるやん アイマスとか

    • どっちもいて感じたけど 男性はそのキャラのアイコン等のアイデンティティを大事にする傾向が高い。雑に言うと属性萌え。 女性はそのキャラの内面や感情を大事にする傾向が高い。雑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん