2022-11-16

声優の顔に幻滅した

万が一本人が読んだら傷つくだろうから名前は言わないが、ある声優

棒読みだと叩かれてたから顔が良いとかで選ばれたのかなと思ったけど、そうじゃないらしい。

今日偶然顔を見る機会があったが、ちょっとテレビに出して良いレベルブサイクさを超えそうな気さえした。

まさに俺が抱いてた幻が滅したようだった。

作品に対する俺の愛が深すぎたのかもしれない。

  • 女の声優か 今どきブスの女の声優って珍しい まぁ声豚が云えたことではないわな

  • 裏方に徹してほしいよね メディアに露出しすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん