2022-11-16

anond:20221115204306

おきさやかSayaka OKI)@okisayaka

司法の場で適切な裁きがあることを信じ見守っています冤罪があるならば晴れるといいですね。

同時に、立場としては弱いはずの方の尊厳が守られることを切に祈っております

このツイート謝罪必要は感じていません。実際、皆さんも草津という単語でこのことを今も思い出しておられるようですし

https://twitter.com/okisayaka/status/1592551751072509953

司法で決着がつけば、きっと草津の名は私の中でこの件から切り離されることでしょう。

https://twitter.com/okisayaka/status/1592551753173848066

おきさやかさん、怖すぎじゃね・・・

  • これがありならさ、伊藤詩織さんを散々誹謗中傷しておいて、裁判で決着がついたら 「私の中で伊藤詩織さんはこの件から切り離されることでしょう。」 って言うのもありだよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん