2022-11-15

anond:20221115153703

ではロシア中国拒否権剥奪すべきですよね。というか拒否権というものを無くすべきですよね。

なぜロシアウクライナ戦争を激化させるのには積極的なくせに同じくらいの情熱拒否権廃止は訴えないんですか。

  • それは「世界の警察すら武器くれるだけであと何もしない」状況を改善すべきですよね。

    • お前ら警察名乗るな。死の商人だろ。とは常々思う 軍産複合体とかまさにそれだけど

      • つまり国際社会に警察なんていないので 強盗と警察のメタファーを使うのは誤りだということですね

        • 国際社会に警察がいないならつくればいいですよね。なぜやらないんですか。

          • ロシアや中国が拒否するからですよね

            • ではロシアや中国の拒否権を剥奪すべきですよね。というか拒否権というものを無くすべきですよね。 なぜロシアとウクライナの戦争を激化させるのには積極的なくせに同じくらいの情...

    • アメリカが軍隊を派遣してロシアと戦争をおっぱじめられるようにしろってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん