2022-11-13

宦官になろうか悩んでる

宦官になったら、玉も竿も切り取られる訳だから、何の楽しみもないよな・・・

どうしようかな

でも宦官になったら出世できるし、貧困なおいらにとってはまたとないチャンスだ。

よし、先生、ひと思いに切っちゃってください!

!!!

くっ・・・!!!

えっ・・・

尿道に栓を・・・

塞がらないようにか・・・


(次の日)


この栓を抜いて、尿が出たら成功、出なかったら失敗(死亡)なんですね。

えいっ!!

あ!出た!!

よかった・・・・・・

これで出世できるぞ・・・!!

切ったものは、保管しておいてくださいね

お墓に一緒に埋めてもらわないとロバになって生まれわっちゃうらしいんで・・・

よし、がんばるぞ!!



12歳、増田宦官の道を歩み始めた・・・

増田の旅は始まったばかりだ・・・

がんばれ!増田

(序章終わり)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん