2022-11-13

anond:20221026193305

私が近年一番ハマっているのはNFLです

試合がより面白くなるよう毎年議論され少しづルール改定してるから、当然面白

欠点は有料サービス(GamePass、DAZN日テレジータス)に加入しないと日本からはフルの試合を見れないこと(ダイジェストYouTubeで見れる)

記事への反応 -
  • MCバトル eスポーツ F1 総合格闘技 プロ雀士 お笑い賞レース こういうのなんか勉強しようと思ってる 何が面白いかな

    • 私が近年一番ハマっているのはNFLです 試合がより面白くなるよう毎年議論され少しづつルール改定してるから、当然面白い 欠点は有料サービス(GamePass、DAZN、日テレジータス)に加入しな...

    • 競馬はいいよ 賭け事しなくても楽しめるし 毎週末、休みの日に開催してくれるおかげで観戦しやすいから

    • 容易に視聴できてある程度勝ったり負けたリがある感じのが見るのが続く感じはする。 そういう意味じゃ野球とかサッカーとかのメジャースポーツが良いとは思う。 リストされている中...

    • サッカー

    • 増田レスバ

    • 競輪。 トップ層はオリンピック出れる脚力なのに、下位クラスだとそのへんのじいさんみたいのがヨタヨタ走ってて面白い。全員生活がかかってるのでなりふり構わないし。 当時とはシ...

    • 基本的に、自分が下手なりに参加してる奴がおもろいはずよ。   格ゲーで言うところの、ベガ立ちができねーとな

    • 他の方も書いてましたがサッカーいいですよー。 お住いの地域にJリーグのチームあったらぜひ。 カテゴリー下のチームでも、自分の応援が力になってる感がよりあって楽しい。

    • 麻雀 Mリーグ面白い

    • 野球とかサッカーとか競技を集団で応援するやつ。闘うとは少し違うけど歌手やアイドルのコンサートやフェスで揃ってコールするのも楽しいよ。 別にその選手や歌手やアイドルのファ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん