2022-11-11

anond:20221110202331

飼ってた猫が死ぬという当たり前のことにダメージ受ける先見の明のなさは一体何なのか。

最後本能で人目につかないところに行こうとしてるのに家族総出で見守るという拷問を救いだという嗜虐性。

ペット飼うやつってやっぱ馬鹿だは

最後最後に猫がしたかたことの真逆をしたってこと忘れずに今後生きていけよ。

猫が本当に家族の顔を見回したとしたら、君が思うような意味だったとは到底思えない。

記事への反応 -
  • ある日突然腰が立たなくなり、それから二週間と経たずに逝ってしまった こたつの中で眠ることが多くなり、肉もどんどん落ちていった 夜中に腰を引きずってフラフラと寒いところに行...

    • 飼ってた猫が死ぬという当たり前のことにダメージ受ける先見の明のなさは一体何なのか。 最後の本能で人目につかないところに行こうとしてるのに家族総出で見守るという拷問を救い...

    • 4年前に自分ちの猫が死んだ時を思い出した。 日常の生活は淡々と続いてくんだけど思い出すたびに悲しくなるよ。 毎日心の中で声かけてあげてください。 家族に見守られて幸せな最後...

    • 猫は害獣。 おめでとう!!

    • 最近、同居の、比較的軽めの認知症の、87歳の義母が亡くなりましたが、なんか同じような状況で、少し共感しました。

    • 猫ちゃんも増田もよく頑張ったね。 虹の橋でまた会えるから、それまでしばしお別れだね。

    • 悲しい 自分も最近、かわいがってた猫が亡くなった 腎不全だった 亡くした猫のことを思い出してしまった

    • 49日はまだ家の中におるで 呼び掛けてみ 枕元でウロウロゴロゴロするかもしれんぞ

    • 書いてくれてありがとう。 増田が書いてくれなかったら、家族の喧嘩を止めてくれる優しい猫の存在を知ることがなかったと思う。 その猫のことを想像すると俺も少し泣きそうになった...

      • そんな増田の元にもふらりと猫がやってくることあるかも

    • 【漫画】やさしい悪魔と老いた猫とさびしい人間の話 https://twitter.com/asamurasohey/status/1590131305597243392

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん