2022-11-11

anond:20221111091413

本当にダメな時は、ストレッサーから逃げる。

会社なら辞める。

家族とか自分病気問題だと難しいな。

嫁の不倫とかなら離婚すればいい。

記事への反応 -
  • みんなのメンタルアゲアゲ方法を教えてくれ。 試せるものは試してみようと思う。 マジでなんでもいいべ。 カラオケ行くとかサプリ飲むとかなんでも。   みんなの力を貸してくれ!!...

    • 本当にダメな時は、ストレッサーから逃げる。 会社なら辞める。 家族とか自分の病気の問題だと難しいな。 嫁の不倫とかなら離婚すればいい。

    • SSRI飲むとええやで

    • 終わってからが人生本番よ(キラーン)

    • 綺麗な景色の場所でゆっくり過ごす 汚い場所は元気が無い時に行くと心が荒む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん