2022-11-09

ベージュトレンチコート全然無難じゃない

チビが着るな、ダサいから

・なで肩が着るな、ダサいから

オーバーサイズで着るな、ダサいから

・丈が短いのを着るな、ダサいから

生地が安っぽいのを着るな、ダサいから

・変な装飾が付いたのを着るな、ダサいから

本来ディテールがいくつも省略されたのを着るな、ダサいから

テンカラーの方が老若男女誰でも似合いやすいから、そっちにしとけ。

  • ステンカラーって何? アマゾンとかでいいからリンク貼ってみてくれ 参考にしたい

  • トレンチコートって、銭形警部みたいなやつだよね。 今どきこんなの着てるやついるの? だいたいみんなステンカラーだと思うけど

  • チビだけどストレートだからトレンチコートくらいしか似合わんのよ お前個人のダサいダサくないスケールよりは広く診断に使われてる考え方の方を信じるわ

    • そんなのを信じてるから、いくつになってもダサいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん