2022-11-09

anond:20221109181454

昭和定型人生コース通りに生きてれば問題ない時代だったか

よほどの変人じゃなきゃ全員イージーモードだよ

 

から変化の時代対応できない。

記事への反応 -
  • 昭和の時代に新卒で入って定年まで勤めた父親と 最初こそどこかの企業に勤めてたけど結婚後に専業主婦になった母親からは   この時代にサバイブするためのヒントを何一つ学べなか...

    • お父上とお母上には、あんたには受け継がれてない究極の才能があったんだろうね それは恵まれた時代に上手く生まれてくるという才能だよ こればっかはどうしようもない

      • 昭和は定型の人生コース通りに生きてれば問題ない時代だったから よほどの変人じゃなきゃ全員イージーモードだよ

        • でもそのかわり職場も乗り物も煙草もくもくで 飲み会では裸踊りをしなきゃいけなかったんでしょう?

        • 普通のやつだって「普通ではないやつと思われないための努力」をやらなきゃいけないめんどくせえ時代だったじゃねえか 美化すんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん