2022-11-08

今更なんで怖くて聞けないところなのですが

シャドウバン、ってなんですか?

定義を教えてください。

根拠となりうるソースも一緒にお願いします。

根拠となりうる」とはここでは民事訴訟を維持できるぐらいに確かである、ぐらいでおねがいします。

どこぞの誰ともわからない人たちのお気持ちとかどうでもいいです。

  • ライトバンと敵対している闇の勢力

  • 実際にシャドウバンされた人のツイートをよむのが速い。 https://twitter.com/yanagiharay/status/1589595685015650305

  • https://shadowban.elrincondelantropologo.com ほれ。 このカテゴリで設定されるぞ。 サーチバンの人を何人か見つけたわ。

    • 失礼は承知で、日本の方ですか?

      • 法的根拠を聞きたいとかますだできいてなんか答えかえってくると思ってんのか。 君の望む回答はえられないし、煽っても何も出ないよ。

        • 法的根拠を聞きたいとか なるほど…。 何かわかった気がします。 文章として読んでいないで、単語や文字そのものを拾って自分の中で思い込みで人の文章を組み替えちゃうんですね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん