2022-11-07

Twitterマジで無能だけ切ったんだな

本当に技術部門が切られたらそれこそ新たなSNSのβ版くらいはもう公開されてそうだけどその兆しもない

出てくるのは薄っぺらい思い出と恨み辛みだけ。たぶん切られたのはオフショアに依頼するレベルもない残念な人たちだったんだろうな

じゃあ他社で何が出来るかと思うとTwitter名前も使えない場所パフォーマンス発揮できないだろうし苦労するだろうな

サイバーエージェントとかも将来同じことおきそう。

  • とりあえずノリで半分切って、各部署から「こいつだけは困る」って奴をリストアップして再雇用してる いかにもアメリカ的なやり方だな

  • 「本当に技術部門が切られたらそれこそ新たなSNSのβ版くらいはもう公開されてそうだけど」 その前提がそもそもおかしいような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん