2022-11-06

anond:20221106222956

自分のためなんだとしたら相手にとってやるインセンティブが働かないのはわからいかな。俺からするとその先輩は普通増田ちょっとASDっぽい気がする。

記事への反応 -
  • (忙しくて)納税が間に合わないから銀行に2回行ってます。と言うから ・どのタイミングで忙しいのか(月末月初) ・なぜ忙しいのか(仕事が重なるタイミングだから) ・なぜ仕事...

    • なんでそこまで会社のために頑張るのかがよくわからないんだと思う(俺もわからない)

      • いやだってさ、いつも「忙しい」って言って確認してほしい書類を3週間も放置したり 「手が回らないから」とかいう理由で雑用は全くやろうとしないんだよ だから、何がそんなに忙...

        • 自分のためなんだとしたら相手にとってやるインセンティブが働かないのはわからないかな。俺からするとその先輩は普通で増田がちょっとASDっぽい気がする。

          • やってもらわないと困るのに、やらない理由が「忙しいから」って言うから じゃあこうしたら効率良くなりませんかって提案するのは普通じゃないのか べつに仕事自体はやらなくても...

        • 一時期妙な仕事をしてて、電車代とか駐車場代を毎日Excelに書いたり、台紙に領収書貼り付けたりしてたのよ やらん奴は絶対ぎりぎりまでやらない そういうもんだと割り切った方がい...

          • やっぱそういうもんなのか 言うほどひどくはないけど、実害は既に出てる(書類を3週間放置されるとか)んだよな 3週間放置した時とか俺が先輩に怒ったんだけど、その時の返しが「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん