2022-11-06

anond:20221105182857

リアルタイムさらっと楽しもうというのがおかし

富樫は単行本1冊だしたら数年きゃううさいするのは、

その時間でじっくりよんでねというメッセージも込められてるんだよ

数年レベルでじっくりそしゃくしてねとわらされたものを一読で全部理解しようとすること自体がおこがまし

記事への反応 -
  • 集中して内容を把握しようとする気力が湧かない。 つらい。

    • リアルタイムでさらっと楽しもうというのがおかしい 富樫は単行本1冊だしたら数年きゃううさいするのは、 その時間でじっくりよんでねというメッセージも込められてるんだよ 数年...

      • 「きゃううさい」とは。 休載のことか。

        • 「ねとわらされた」も分からん 深夜に酔っぱらって書いて推敲もせず投稿して確認もせず寝たとかだろうか

          • じっくりそしゃくしてねとわらされたもの→「じっくり咀嚼してね」と渡されたもの だろう

    • 信者は「字が多くても読み易い~^^」とか言ってたけどぶっちゃけ読みづらいしわけわからんよね・・・

    • 今までの内容覚えてないから前の前ぐらいから読み直さんとあかんわ

    • つーかその前からわけがわからない 新刊買うのは訓練された信者だけだと思ってたが分からん人も買うのか

    • ハンターハンター飽きたわ~ 俺が最初に飽きたわ~

    • しっかり読めば把握できるとは思うけど、仕事並に思考リソース割かないといけなくてそこまでは中々やれないという感じ。 まあ流して読んでもそれなりに楽しめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん