2022-11-02

マックで唯一認めるもの

えびフィレオマックフルーリーオレオ

たぶんバーガー類でちゃんとした具使ってるのえびフィレオだけだと思う

ハンバーグ系のバーガーとかあれ何があったらあんなのになるん

俺が作ってもあんなふうに作れんだろ

肉も絶対俺らが知ってる肉じゃない

でもエビ真実 コスパはともかくあのエビだけは真実である

マックフルーリーオレオは単にオレオ思い入れが俺にあるだけです

  • エビフィレオはロッテリアのパクリ

    • え、じゃあマックの蛯原友里より先にロッテリアが蛭子能収使ってたの?

      • ロッテリアのエビバーガーが発売されたのは1977年からだから蛭子能収はそのころタレントじゃなくてガロの漫画家だったのでCMには出ない 出るとしたら先代市川海老蔵 えびフィレオは200...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん