2022-11-01

anond:20221101115505

ひどいブコメの例が出てるんだから「ここではこのブコメをした人達はてサと呼ぶ」で問題ないじゃん

レッテル貼りどころかむしろちゃんと具体的に対象が設定されている

記事への反応 -
  • 煽りがメインで議論する気がなさそうだし、まあ……

    • 正義の俺たちをわざわざ否定しようとする時点で議論する気がなく煽り目的なのは明らかだもんな

      • だいたい「党派性で~」と書いてるのに、その文章内で相手をレッテル貼りしてる時点で、ウンザリするくらいの党派性全開にターボを駆けた煽り記事なのが目に見えてるわ

        • どこがレッテル貼りだと感じましたか? 党派性全開でない人ならその部分はどう書くべきだったと思いますか?

          • はてサ認定ってどうやってるのよ? まずそこの定義の話からやる?

            • ひどいブコメの例が出てるんだから「ここではこのブコメをした人達をはてサと呼ぶ」で問題ないじゃん レッテル貼りどころかむしろちゃんと具体的に対象が設定されている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん