2022-11-01

anond:20221101115112

どこがレッテル貼りだと感じましたか

党派性全開でない人ならその部分はどう書くべきだったと思いますか?

  • またはてブで喧嘩できないヘタレが増田に逃げてきたのか。 はてブで不毛なタワーでも作ってそっちでやってろや。

    • なおはてブでもブコメ禁止したりして議論を避ける模様

      • 煽りがメインで議論する気がなさそうだし、まあ……

        • 正義の俺たちをわざわざ否定しようとする時点で議論する気がなく煽り目的なのは明らかだもんな

          • だいたい「党派性で~」と書いてるのに、その文章内で相手をレッテル貼りしてる時点で、ウンザリするくらいの党派性全開にターボを駆けた煽り記事なのが目に見えてるわ

            • どこがレッテル貼りだと感じましたか? 党派性全開でない人ならその部分はどう書くべきだったと思いますか?

              • はてサ認定ってどうやってるのよ? まずそこの定義の話からやる?

                • ひどいブコメの例が出てるんだから「ここではこのブコメをした人達をはてサと呼ぶ」で問題ないじゃん レッテル貼りどころかむしろちゃんと具体的に対象が設定されている

    • なんで、はてサっぽい人はそういう誹謗中傷に走るのか。

      • 他所の喧嘩を持ち込まれたら面倒臭いだろ 人気エントリや注目エントリが政治的な煽り記事ばっかりになる不毛な状態がええんか

        • 自分から積極的に喧嘩を起こしてそういう状態を作っている人達では?

          • ということで匿名に隠れて誹謗中傷を繰り返しているわけですね

    • はてブは先にコメントしちゃうと反論できないから議論ならこちらの方が良いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん